SSブログ

武田久美子 旦那 製薬会社 ノンストップ 美の追求 [芸能]

スポンサーリンク




武田久美子の旦那は、
製薬会社勤務のアメリカ人超エリートサラリーマンだそうですね。
彼女は、現在、アメリカでセレブな生活をしているようです。

武田久美子.jpg

その彼女が、3月5日のフジテレビ系のノンストップで、
美の追求の特集に登場しました。


ノンストップでの武田久美子の言葉をご紹介します。


「みなさん歯は磨きますよね。
同じように(美しくしているのは)当たり前。」

「日本に帰国して、まず、やることがヘアを整えることです。」

「西新宿の皮膚科です。」

「まわりをレーザーでいじってもらうんで、
ほとんど自分で眉毛をいじっていないんです。」

「今回は、美のメンテナンスの一日にしようと思ってます。」

「その病院では、一年くらい前にやってもらったのが眉毛。」

武田久美子は、33歳で米国サンディエゴに移住しました。
現在、44歳です。
旦那は、製薬会社に勤める48歳のジェームスさん。
娘さんは、10歳のソフィアちゃんです。」

「人に見られる仕事なので、
7年に1回は新しい歯にしてきました。」

「顔も変わってきますからね。骨格も。」

「自分の歯にセラミックが入っています。」

彼女の初めての差歯は、
中学1年生12歳の時だったそうです。

最新のサラミックの歯は、
1本12万円だそうです。


なんとも、武田久美子の美の追求すごいですね。
徹底していますね。
とても美しいです。
お金がないとできないことです。


私も武田久美子のようになりたいです。

美の追求って、男女関係ないと思います。

がんばって、お金を稼いで、自分のために使いましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。